スナップ写真: 夏を迎える百道浜

_DSC9539.jpg

夏到来の百道浜です!

私は所構わず撮影します。
夏場に浜辺のシャワー付近で撮影していると結構怪しいんですよね。(笑)
「水着の女性を盗撮しているかも?」と思われてるかも知れませんね。
もちろんそんなことはしません。。。(笑)
女性は大好きですが、女性の水着を撮影してもどうしようもありませんから。
だから、他人の視線はあまり気にしません。(笑)

しかし、誰もシャワーを撮影しようとはしません。(笑)
被写体は身の回りに沢山転がってる訳です。
後は、その被写体に気付くかどうかなのです。


被写体選びは、長い間の試行錯誤を繰り返しの結果です。
これは好みの問題なので、絶対的な正解はありません。


それで良いのです。
どう切り撮るかが重要なのです。
もう一度、周囲を見回して下さい。
そこには魅力的な被写体が転がっているかも知れません。


ブログランキング等やっています。
もし、参考になりましたら、はてなブックマークしていただければ励みになります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

スナップ写真ランキング
<


応援ありがとうございます!





関連記事

コメント

Re: No title

こんばんは!

直方いいですよね。(笑)

いつの間にか古い建物は壊されてしまうので、いける時に行っておかないとですね。
バスセンターがいつまであるのか分かりません。(汗)

No title

こんにちは、ももち浜の水道、面白い形に、見えますね、これも、良いですね、
福岡太郎さんの、写真に刺激され(笑)、
おかげで、念願の直方へ、
同級生と行ってきました、バスセンター良かったです、その後ろの、建物も、良かったですね、
直方、なかなか良かったです、また、行きたくなりました、では、また。
非公開コメント