懐古的スナップ 昭和の面影 その5

懐古的スナップ 昭和の面影 商店街

このシリーズひとまず締めです。
懐古的スナップ 昭和の面影 の締めはJR飯塚駅近くの商店街です。


今日は珍しく遠出して、長崎方面に行きました。
期待外れで日焼けしただけです。(笑)

本題に戻って、締めの写真は、私の故郷の飯塚です。
ここも、他の産炭地同様にエネルギー革命以降、街の賑わいが無くなってしまいました。
私が子供の頃とは全く違います。
久しぶりに飯塚駅に行ったのですが、凄く静かですね。(汗)
飯塚市の詳細はWikiでどうぞ!

飯塚市 Wiki

この日は雲があったので、何とかまとまりました。
青空ではコントラストが高すぎますし、雰囲気が出ません。

ブログランキング等やっています。
いつも応援ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




関連記事

コメント

非公開コメント