博多埠頭 夕景

博多埠頭夕景 風景写真

年に数回訪れる博多埠頭
何て言うことの無い景色なのですが、足が向かい撮影します。(笑)
ここは、時間がゆったり流れます。


普段コンクリートに囲まれ大きな空が見えない生活をしていると、無性に岸に行きたくなります。

上の写真の右側はクルーズ船です。
これはそんなには大きく無いですね。
動くマンションみたいな船が停泊します。

ここも、中国、韓国からの観光化客が大挙して来ます。
団体客はDuty freeショップに行くので影響はありません。(笑)

普段の生活で福岡が町であることを意識することは無いんです。
に来て、ようやく町なんだと気付かされます。

ここに来るとなぜかを眺めている女性と自転車に乗ったオジサンをよく見ます。(笑)

博多埠頭夕景 スナップ写真



博多埠頭夕景 スナップ写真


ブログランキング等やっています。
いつも応援ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



関連記事

コメント

非公開コメント