福岡街角スナップ その3

福岡街角スナップ 古アパート

福岡市内 繁華街中の少し不思議なスナップ写真です!
探せば意外な被写体があるんです!(笑)


ここは西鉄福岡駅のすぐ近くなんです。
地価の高いエリアにある古びたアパートです。
このアパートを初めて見た時は、人の存在を感じました。

しかし、人の気配を感じなくなってからは塀は落書きだらけです。
本当にセンスの無いゴミの様な落書きです。
毎度、怒りが込み上げます。

落書きは厳罰に処するべきと思います。
私の提案は「犯罪者は落書きが消えるまで舐めて消す」という罰です。
死ぬまでそれを続ける訳です。
自分の犯した過ちには命を掛けて償うべきという考えです。
批判を覚悟で言うべきと思います。

汚い町は犯罪の町であることは歴史が証明しています。
落書きは犯罪都市への第一歩なんです。

今の世の中、犯罪者に寛容過ぎると思うのは私だけでしょうか?
本題から外れましたが、そう思わせられる景色です。


現時点で明日のネタはありません。(汗)

ブログランキング等やっています。
いつも応援ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




関連記事

コメント

非公開コメント