秋の序曲 彼岸花 その4

秋の序曲 彼岸花

彼岸花シリーズは今日までです!(笑)
場所を変えて福岡県内某所です(笑)


初めて来た場所なのですが、こんなに川沿いに群生している場所を初めて見ました。
少し見頃を過ぎていたのですが、壮観です!
近くを歩く人は一人しか見かけませんでした。

表の通りからは見えないので、知られていない場所ですね。
場所を書くとSNSで拡散されて、みんなが望まない結果になるので書きません。
インスタグラムで有名になった九大の森は近寄れなくなりました。(涙)
こんなことは二度と起きるべきでは無い思います。

秋の序曲 彼岸花

自戒の念を込めて、自然をゆっくり愛でる気持を持ちたいものです。

ブログランキング等やっています。
いつも応援ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




関連記事

コメント

非公開コメント