台風影響下の博多湾

博多湾寸景 台風の日 スナップ写真

台風が来るとに撮影に行きたくなるんです!
いつもと違う表情を撮影したいから。
写真は今日午後の博多湾内です。


よせば良いのに、台風が来ても撮影に行きます。
今回は時間が無いので、近場の博多湾
いつもは波も小さく、釣り人がゆっくり釣りをしているのどかなです。

到着した時は風も弱く、何か期待外れでした。
しかし、20分程周囲をうろつき撮影して元に戻る頃には凄い風!
時折飛ばされそうな風が吹きます。

うっかり油断してしまいました!
から3m位の位置で撮影してると、突然大波!
カメラ含めて全身飛沫で濡れました。(汗)


これで帰っては何も得るものが無いので粘って撮影。
時々飛ばされそうになります。
馬鹿ですね。(汗)

この後、傘がさせない様な強い風がずっと続いています。
台風は北上を続けていますので大きな被害が出ないことを祈ります。

ブログランキング等やっています。
いつも応援ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




関連記事

コメント

非公開コメント