古刹の秋 大興善寺 その3

風景写真 大興善寺の紅葉

北部九州でおすすめの紅葉スポット 大興善寺です。
開山1300年の天台宗の古刹 その3です。(笑)


このシリーズ その3、ラストです!
トップの写真は、天台宗らしい布と紅葉の競演です!

風景写真は純粋に自然だけを撮影すべきという考えがあります。
私は、人の営みも自然と対比すべきもの考えて、人工物も風景写真に入れて
撮影することが多々あります。
これはポリシーの考え方なので良し悪しの問題はないです。(笑)
私は写真撮影にはフレキシビリティがあるべきと信じて撮影しています。


風景写真 大興善寺の紅葉



風景写真 大興善寺の紅葉

自然は毎年色々と変わります。
しかし、人間は軸足を大切にすべきだと無いと思います。


ブログランキング等やっています。
1日1回ポチッとしていただければありがたいです。
はてなブックマークも絶賛募集中です。(笑)
いつも応援ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



関連記事

コメント

非公開コメント