街角スナップ 世界の国からこんにちは!歳が分かるな(笑)

ようこそ日本へ

カメラを持って街中を彷徨うと新しい発見があるものです。

福岡市の中心部天神 あるお店のディスプレイでこれを発見。各国のビール瓶が入り乱れて居るのが気にいった。
しかし、膝くらいの高さにあるので、通行人は誰も気が付かない。(笑)
写真は宝探しなので、色んな視点で探さないと、これだと思う被写体には巡り合えない。

低い位置なのでバリアングルでライブビュー撮影。最近のモデルのライブビューのピント応答はなかなか優秀。
福岡市内は観光客(中国人)がカメラをぶら下げて街中を観光しているので、ごついカメラを持って居ても不審に思われずに済む。(笑)

やはり写真は、基本は足で稼ぐことかなと思った次第。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングやっています。よろしくお願いします。

スナップ写真ランキング
関連記事

コメント

非公開コメント

福岡太郎について

福岡太郎


福岡市在住のウィークエンドフォトグラファーです。
写真にまつわる幅広い内容を投稿します。
写真撮影の心構えとか、ヒントとかもつぶやいています。(笑)
どうぞお気軽にご覧下さい!

ブログランキングに参加しています。どうぞポチッとお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加



写真ランキング


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







お問合せはこちら

コメント記入に抵抗のある方はこちらへご連絡下さい。時間の許す範囲で回答いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター