街角スナップ 世界の国からこんにちは!歳が分かるな(笑)

ようこそ日本へ

カメラを持って街中を彷徨うと新しい発見があるものです。

福岡市の中心部天神 あるお店のディスプレイでこれを発見。各国のビール瓶が入り乱れて居るのが気にいった。
しかし、膝くらいの高さにあるので、通行人は誰も気が付かない。(笑)
写真は宝探しなので、色んな視点で探さないと、これだと思う被写体には巡り合えない。

低い位置なのでバリアングルでライブビュー撮影。最近のモデルのライブビューのピント応答はなかなか優秀。
福岡市内は観光客(中国人)がカメラをぶら下げて街中を観光しているので、ごついカメラを持って居ても不審に思われずに済む。(笑)

やはり写真は、基本は足で稼ぐことかなと思った次第。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングやっています。よろしくお願いします。

スナップ写真ランキング
関連記事

コメント

非公開コメント