福岡 桜模様 その2

_DSC0820.jpg

今日の福岡は曇り時々雨!
福岡市内一番のの名所 舞鶴公園で早朝撮影です。

福岡城址が公園として整備された公園で福岡市の中央にあります。

なぜか近くにある西公園が福岡県内で唯一、「日本さくら名所100選」に選ばれています。
確かに西公園もの名所ですが、舞鶴公園程ではありません。これは、大人の事情でしょうか?(笑)
舞鶴公園は夜はライトアップされ、時間帯を問わず宴席が繰り広げられる為、実は写真撮影には、あまり向いていません。

朝早くから雨なので、宴会客も居らず、静かな朝の公園でした。ブルーシートもありません。(笑)
雨に濡れたは良いものです。

順不同で、バリエーション変えてアップします。

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング


<



応援ありがとうございます!
関連記事

コメント

非公開コメント