福岡 桜模様 その5

_DSC0834.jpg

今回まで舞鶴公園のです。 の季節が終わりそうなので少し急ぎます!

一枚目はスナップみたいなものです。公園の近くはオフィス街です。街中にいきなり、の見所があります。
城址なので結構広いんです。



_DSC0930.jpg
写真に説明は無用ですが、雨に濡れると幹が黒くなります。雨の日に活用したい背景ですね。


_DSC0702.jpg


_DSC0694.jpg
枝垂れの並木もあります。ソメイヨシノより少し開花が遅く、撮影した日は、開花が進んでいない木が多かったですね。
宴会さえ無ければ良い撮影スポットです。

明日からは別の場所のを少し続けます。くどいですね。(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング


<



応援ありがとうございます!
関連記事

コメント

非公開コメント