福岡 桜模様 その10

_DSC2385.jpg

長かったシリーズの締めは、この写真です。
明日からのテーマは、スナップ写真か風景写真か考え中です。(笑)


昨日夕方、福岡は雷を伴う激しい雨でした。多くのが散ったものと思います。
散って、なお美しいのがの良さですが。。。

今年はの写真を撮る時間を取れたのは良かったのですが、自然を題材にすることの難しさを再認識した次第です。
自然は思うように配置してくれませんし、色々な条件をベストな組合せで撮影することは非常に難しいです。

私は有名な一本はポリシーとして撮りませんので、それ以外でどの様にオリジナリティと完成度を上げるかが、今後の課題です。

ブログにアップしなかったの写真数点は、近い内に写真サイト「福岡情景」にアップします。
アップした際は、ブログ上で連絡致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング


<



応援ありがとうございます!
関連記事

コメント

非公開コメント