街角スナップ 博多港

_DSC2899.jpg


場所を移して博多港です。
賑やかな街はすぐそこですが、金属感満載な場所も見られます。


奥に見える様に、福岡市には造船所があります。「福岡造船」と言います。そのまんまですね。(笑)

http://www.fukuzo.co.jp/

進水式の案内も出ますので、お時間のある方はどうぞ。
私は行った事がないんです。。。

そして、この左側は、長浜の魚市場です。新鮮な魚が集まります。もちろん、生で食べるサバもです。(笑)

福岡は、本当に色々なものがギュッと詰まった街です。(笑)

この写真もモノクロがイメージを引き立てると思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング


<



応援ありがとうございます!
関連記事

コメント

非公開コメント